2009年11月6日金曜日

アイドルホール。兄貴"三銃士"と残忍な米奇妙な少女の愛:15、愛と腸チフス(1)

ドライバーの家に私を取り戻したし、彼の部屋に移動し、私にとって戻ってくるのを待つだけでメイドに戻った。私は彼女の遅刻と滞在するに少し笑っている、と語った謝罪:"それはお気の毒に、いくつかの物事を開催されます。"彼女はされてにっこりとあいまいなことがない:"ミスは、バスを支援するモディか""いいえ、すぐに戻って、その残りの部分"について、どのようにすべてのように奇妙な今日を示していますどうしたの?私は、ちょうど部屋の中には劉眩漢、それは手を引くされた歩いて、私を吠え行くには重い足取り階ドラッグ:"助けああヘルプ!""私は、従順なコールはありません。 "私の神、劉眩漢です!たぶん私は彼の、おそらく、今日の李敏彼は、ここで、重い心臓、私は突然勃発の出産で、ハングアップ怖いんですよ彼

0 件のコメント:

コメントを投稿