2009年11月7日土曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所の最初の部分(6)の戦いにお金を調達

彼はどのような妹私に言っても、私の知ることはできません。私は3年前、私の妹、私は最初に西部郊外のホテルに仕事の後行こう、それが私と一緒に負担するものだという私の日と呼ばれる記憶。私は自分自身に、どのような携帯電話が、家に帰ることができないということができないか考えたのは、非Gaode Shenshenmimiそう?その時、私は小さな鐘住むように移動する男性と語った。幸いにも、西部の郊外のホテルではありませんこれまで私の小さな家からですが、私がこれ以上は本当に彼女のです。私はホテルに、私の妹は、ゲートで私が行った。彼女は、コーヒーショップ、ロビー側に導いてくれたMeiqingmuxiu、読書が好きな若い男の顔の前歩いた。私の妹は私に、彼の右を向いている:"沈龍清、私たちのユニットの同僚"、彼女はZhuantouディプリに立って完了、彼は言いました:"私は梅、暁。"誇りでの演説で挟ま。沈容は私と一緒に握手を達成清、彼は私に言った:"

0 件のコメント:

コメントを投稿