2009年11月11日水曜日

パターンの逆:つかの間の第17世の後継のPASSING

ライアン鄭鄭Authevilleの前にいる:"なぜあなたがここですか?"Authevilleと笑った:"どのように... ...その老人はNiklanれるようになった来世?"ライアンストレート縮小瞳孔聞いた:"これはされず、すべて強盗ですか""私はまだ子供が弱いんだけど... ...もし私は、されませんかここで、なぜ私はAokaweila?どのような場合では、彼が私の弟ああを殺す。"前任者、教皇彼の最初の笑顔路肩をすくめた。 "ここで私は?"ライアンとのチャットに来て冷ややかだ。 "あなたの快適を必要とする古くからの友人ではないのか?"Autheville笑みを浮かべて悲嘆に浸漬なぜですか。 "... ...もしあなたが私、私もあなたの頭を断つ剣を聞かせ快適にしたいので、私は心の馬

0 件のコメント:

コメントを投稿